必ず役に立つお勧め情報教材のレビュー! & アフィリエイトの稼ぎ方を伝授!

アフィリエイトでわくわくしよう!

人の役に立って自分も稼ぐ! そんなWin-Winのアフィリエイトを実践するサイトです!

当サイトの売れ筋教材ランキング!

アンリミアフィリNEO
●画像タイトル

超ド定番! アンリミテッドアフィリエイト NEO!

僕を育ててくれた最強の軸教材!

THE WORLD

特典付「THE WORLD」

最新最強WordPressテンプレート!

もちろん当サイトのテンプレもこれ!

ネットビジネス大百科

ネットビジネス大百科

これを知らないと相当ヤバい!

「ネットって稼げる」と実感できる商品!


アンリミ ネオ 第1位獲得!!

読了までの目安時間:約 2分

 

少し前に「アンリミNEOでSEO 2位獲得!」という記事で書いた通り、

 

「アンリミテッドアフィリエイト NEO」

 

でググると2位!という快挙を報告をさせてもらいましたが、

 

さらに!  ついにやりました!

 

スマホで「アンリミテッドアフィリエイト ネオ」とググってみてください。

 

じゃじゃーん!

 

な、なんと、

 

PC版では超えることが出来ていなかった本家本元のサイトを抑え、本サイトのレビュー記事が堂々の「第1位」です!

 

素晴らしい!!

 

image1

 

 

ちなみに、重ねて言いますが、ブラックハットなSEOをやっているってことは全くありません。

 

お金を払って、SEO会社にお願いして対策をしているわけでもありません。

 

ただただ「アンリミテッドアフィリエイト ネオ」の内容を実践しているだけです。

 

この結果を見ても、やっぱり「アンリミテッドアフィリエイト ネオ」は最強の教材ということがおわかりいただけるかと思います!

 

下記にてアンリミテッドアフィリエイト ネオのレビューをしています。

 

是非、あなたも手に入れてください!


 

Yes 誘導法

読了までの目安時間:約 4分

 

こんばんは! わくわくです。

 

 

「唐突ですが、あなたはお金をたくさん稼ぎたいと思っていますか〜」

 

「そりゃ、みんな、たくさんお金を稼ぎたいと思っていますよね」

 

「やっぱりお金があれば、場所や時間に縛られない生き方ができますもんね」

 

「ところで、あなたは、現在の稼ぎに満足していませんよね」

 

「もっともっと稼げる方法があれば、知りたいですよね」

 

「でも、そんな簡単に稼げる方法なんてないとも思っていますよね」

 

「でもでも、本当に誰でも簡単に稼げる秘密があるのだとしたら、もちろん知りたいですよね」

 

「今すぐに申し込んでもらえれば、その秘密、教えちゃいます! お申し込みください!」

 

なーんてね。

 

今回はここまで読んでいただいたお礼に特別に無料で教えちゃいます!

 

それは、

 

♪ イエス、イエス、イエス ♪

 

(古っ! 知ってます? オフコースの「Yes-Yes-Yes ♪」)

 

これが Yes 誘導法ってやつですね。

 

実は、上記の質問は、あなたが繰り返しイエスと答えるように作ってあります。

 

人は繰り返しイエスと言ったり思ったりすると、途中でノーと言いずらくなる心理があるんだそうです。

 

これをセールスのテクニックに応用するわけですね。

 

導入の段階から、上記の質問のようになんとはない質問でイエスを積み重ねることにより、肝心の最後の売り込み、つまりクロージングの段階で、イエスと言ってもらうように誘導する。

 

実は、このYes誘導法、気づかないところでかなり多く使われています。

 

今度、少し注意深く観察してみてください。

 

アフィリエイトのセールスページはもちろん、ネット通販のページ、ビジネスの商談、保険のセールス、家電や服を売るお店の店員さん、さらにはデートの誘いまで!

 

相手からイエスを引き出すためのテクニックとして、ごくごく普通にみんな使っています。

 

実は僕も、気づかないうちに誘導されていることも多いんじゃないかと思います。

 

それだけ強力な誘導法です。

 

意識して使ってみると、結果が違ってきますよ!

 

 

Unlimited Template NEO バージョンアップ!

読了までの目安時間:約 2分

 

「アンリミテッドアフィリエイトNEO」の特典でついてくるWordPressテンプレート

 

「Unlimited Tamplate NEO」

 

がバージョンアップされました!

 

これだけのテンプレートが特典でついてくるのだけでもすごいのに、ちゃんとメンテナンスしてくれているんですね。

 

今回は、下記がバージョンアップ項目です。

 

● はてなブックマークボタンをSSL対応

 

● Facebookの「いいねボタン」を「シェアボタン」に変更

 

● ショートコードの不具合対応

 

● 日付非表示の時に「最近の投稿(トップページ専用)が表示されなくなる不具合修正

 

 

特典でさえ、手を抜かない。

 

こういうキメ細やかなところがアンリミテッドアフィリエイトのすごいところ。

 

「購入してくれた人には絶対稼がせる!」

 

という意気込みが感じられますよね。

 

僕からも絶対的にお勧めします。

 

下記のレビュー参考にしてください。

 


 

THE WORLD SEO 2位獲得!

読了までの目安時間:約 3分

 

前回お知らせした「アンリミテッドアフィリエイトNEOの2位獲得」に続いて!

 

アンリミテッドテンプレート「THE WORLD」でもやりました!

 

やっぱり効果は抜群ですね!!

 

Googleで「アンリミテッドテンプレート THE WORLD」とググってみてください。

 

じゃじゃーん!

 

古参の強豪サイトを抑え、本サイトのレビュー記事が堂々の「第2位」です!

 

やったー! (1位は本家なので仕方ないです ^^!)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-29-23-20-15

 

ちなみに、ブラックハットなSEOをやっているってことは全くありません。

 

SEO会社にお願いして対策をしているわけでもありません。

 

ただただ「アンリミテッドテンプレート THE WORLD」を使用して、「アンリミテッドアフィリエイトNEO」の内容を実践しているだけです。

 

この2位の効果のほどを想像してみてください!

 

やっぱり「アンリミテッドテンプレート THE WORLD」と「アンリミテッドアフィリエイトNEO」の組み合わせは、最強だということがおわかりいただけるかと思います!

 

下記にて「アンリミテッドテンプレート THE WORLD」「アンリミテッドアフィリエイトNEO」のレビューをしています。

 

是非、あなたも手に入れてください!

 


 

アンリミNEOでSEO 2位獲得!

読了までの目安時間:約 2分

 

やっぱり効果は抜群です!!

 

「アンリミテッドアフィリエイトNEO」

 

Googleで「アンリミテッドアフィリエイトNEO」とググってみてください。

 

じゃじゃーん!

 

古参の強豪サイトを抑え、本サイトのレビュー記事が堂々の「第2位」です!

 

やったー! (1位は本家なので仕方ないです ^^!)

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-23-23-56

ちなみに、ブラックハットなSEOをやっているってことは全くありません。

 

SEO会社にお願いして対策をしているわけでもありません。

 

ただただ「アンリミテッドアフィリエイトNEO」の内容を実践しているだけです。

 

この2位の効果のほどを想像してみてください!

 

やっぱり「アンリミテッドアフィリエイトNEO」は最強の教材ということがおわかりいただけるかと思います!

 

下記にてアンリミテッドアフィリエイト NEOのレビューをしています。

 

是非、あなたも手に入れてください!


 

1 2 3 16
イチオシ教材!

これでダメなら諦めな!

●画像タイトル

超ド定番!スーパーアフィリエイター量産化教材!

特典付 「アンリミテッドアフィリエイト NEO 」
詳細レビューはこちら!

イチオシテンプレート

最新最強WordPressテンプレート!
もちろん当サイトのテンプレもこれ!

●画像タイトル


特典付「THE WORLD」
詳細レビューはこちら!

超ド定番教材
セールスコピー

一番重要なスキル!

●画像タイトル

しっかり身につけて売り上げUP!

ウェブ・セールスコピーの法則
詳細レビューはこちら!

超ド定番サーバー

このレンタルサーバーが一番!

infotop 週間ランキング