必ず役に立つお勧め情報教材のレビュー! & アフィリエイトの稼ぎ方を伝授!

アフィリエイトでわくわくしよう!

人の役に立って自分も稼ぐ! そんなWin-Winのアフィリエイトを実践するサイトです!

★ ウェブ・セールスコピーの法則 レビュー ★

 

 

「ウェブ・セールスコピーの法則」

 

 

あなたがこのページにたどり着いたということは、インターネットで何かしら売っている、もしくは売ろうとしているということですよね。

 

で、この本が一体何の本かと言うと、まさにあなたが求めている

 

「インターネットで売るためのスキルを身につけられる本」

 

なわけです。

 

もっと具体的に言うと「売れるセールスコピー」を書けるようになるってこと。

 

「えっ? つまり、それってコピーライターになるってこと? 糸井さんみたいな? そんな才能ないよ〜」

 

っていう声が聞こえてきそうですが ^^!

 

ん〜、まぁそうなんですが、コピーライターって、決して特殊なものではないのです。

 

インターネットでセールスをするためには、当然サイトやブログを使いますが、そこでのセールスって、基本的に全て文章でのセールスとなるわけですよね。

 

つまり、売れる文章が書けなければ商品は売れない。

 

その商品がどんなに良い商品であろうとも、商品の魅力を文章で表したり、お客さまの購入を後押ししてあげる文章を書けなければ、結果的に売れないわけです。

 

スクリーンショット 2015-06-13 3.49.15

では、その文章を書くのは誰でしょう?

 

コピーライターを雇って、全部書いてもらいますか?

 

それだけの余裕があれば、それもいいでしょう。

 

でも、自分でこのスキルを身につけておけば、あなたは今後「稼ぐこと」が難しいと思うことはなくなるはず。

 

つまり、極端に言えば、

 

このスキルとインターネットさえあれば、いつでも、どこででも、どんな商品でも売ることが出来るようになる。

 

極端な話、このスキルがあればそのへんの「石ころ」でも売ることが出来る!と言われています(笑)。

 

決して勘違いしないで欲しいのですが「騙す」ということではないんです。

 

石ころでも、今は別に欲しいと思っていなくても、新たな使い道や価値(例えば庭石や水槽に入れる石など)、色や形の魅力を提案されることで欲しくなる人がいる。

 

つまり「マッチング」なんですね。

 

その商品の魅力や価値を独自の視点で伝え、

 

見てくれた方の潜在的な要求を引き出し、

 

マッチングさせることで最終的にお客様になってもらう。

 

このニュアンスわかりますよね!

 

だから、このスキルを身につけることって、

 

  • アフィリエイトで面白いように結果が出るようになる。
  • あなたがサラリーマンでも、自分一人で稼げるようになるのでリストラなんかに怯える必要はなくなる。
  • このスキルを武器に自信を持って起業が出来るようになる。
  • このスキルに年齢は関係ないので、老後の経済的心配をしなくても済む。
  • コピーライターという職業につくことも出来る。

 

などなどメリットだらけ。

 

このスキルがあれば、完全に自立できるってわけです。

 

売れるセールスコピーを書けるというのは、それほど強力なスキルなんです!!

 

と言っても実際に経験しないとピンと来ないかもしれません...

 

是非、この本を読んで実際に何かを売ってみてください。

 

そこではじめて、このスキルの本当の力がわかるでしょう!

 

 

ちなみに、この本は、普通の本屋やamazonでは売っていなく、Webからでしか購入できません。

 

きっと、これだけ突っ込んで深く書かれていると、一般の書店で売るのは難しいんですね。

 

そして、販売価格は、なんと定価5000円 (税抜) !!

 

それが、今ならセールで、特別価格 2,980円 (税抜) !

 

いずれにしても、一般の本と比べると高いですよね。

 

まだセールスコピーの効果を知らないあなたは、二の足を踏んでしまうかもしれません。

 

 

しかし!

 

この本に書いてあるノウハウを考えれば、この値段は納得できるはず。

 

むしろ情報商材の値段を考えると安いくらいです。

 

(万が一役に立たないと思えば、30日の返品保証もついているのでリスクはゼロです)

 

というか、なによりも、3000円程度の値段で、これだけの強力なスキルを身につけられれば、こんなに安い投資はないと思うんです。

 

実際に僕も、この本のノウハウを使うことで、結果がばんばん出ています!

 

このスキルを身につけたことで、この先、何百倍、何千倍にもなって返ってくるでしょう。

 

あなたも、アフィリエイトで成功したいと思うなら、この「セールスコピー」のスキルを身につけることが先決です!

 

 

 

 

 

どれくらいで届くの?

 

注文! ぽちっとな〜。

 

注文確定ボタンを押すと、注文内容のご確認メールがすぐに届きます。

 

本の発送は、原則、翌営業日にメール便で送付、地域によっては最大2週間程度かかる場合もあるとのこと。

 

僕のケースでは、注文から手元に届まで下記の感じ。

・金曜の夜注文!

・月曜にご注文内容の発送のご案内メールが届く。
・水曜に届いた!

 

土日を挟んだのもありますが、注文してから約5日で届きました。

(平日に注文すれば2〜3日で届くと思われます)

 

なお、注文を入れたその日、ボーナスプレゼントである無料特典レポート
「安全、スムーズにあなたのキャリアを変える5つのステップ(PDF版)」
をダウンロードすることが出来ます。

 

スクリーンショット 2015-07-08 0.18.40

 

この無料特典もなかなか良いですよ。

 

全47ページ。

 

1〜5ステップで、途中、自分のアクションプランを書き込みながら進めます。

 

根性論ではなく、キャリアを変えるために、より具体的に何を実施すれば良いかが明確になります!

 

 

 

何が届くの?

 

※ 下記は僕が注文した時点での情報で現在も同じかどうかは不明です。

 

届いたメール便を開封すると、

 

本の他にもたくさんの冊子がついています。

 

IMG_0125

 

 

では、ひとつひとつ、ざっと解説しますね。

 

本体ですね〜。

値段が値段なだけに高級感のある外装カバーがついています。

 

IMG_0155

 

定価は本当に5000円 (税抜) ですね。

でも、今ならセール価格2,980円 (税抜) です!

 

IMG_0158

 

今後、一年間無料で届くというザ・レスポンス・マガジン。

セールスライターのインタビュー記事や最新情報などが豊富に載っているマガジンです。

セールスコピーの可能性を感じさせます!

 

IMG_0151

 

コピーライティングトレーニング13。

最初、13というのは、13巻ということなのかなぁと思いましたが、そうではなく、これ一冊の中で、13個のポイント「Training1〜13」が書かれています。

 

この著者は、寺本さんという方で、この本の監訳者の方です。

小冊子ではありますが、うまくまとまっていてわかりやすいです。

 

これを読むだけでも、売り上げが全然違ってくると思います。

 

IMG_0165

 

監訳者 寺本さんの自己紹介冊子。

 

IMG_0149

 

そして、保証書!

30日の返品保証について書かれています。

ご丁寧に「返品依頼書」までついています(笑)。

品質保証が徹底していて安心するとともに、これだけやっても大丈夫という品質に対する絶対の自信が伺えます。

 

IMG_0169

 

 

 

本の内容は?

 

本は全367ページ、結構厚い専門書的な雰囲気を醸し出しています。

 

著者はアメリカのマリア・ヴェローソという実業家で、この本はその翻訳本になります。

 

そのため、始めのうち、翻訳本特有の読みにくさが若干あるのと、凡例が海外のサイトなので違和感をちょっと感じるのですが、それらは慣れてくれば大丈夫です!

 

それよりも、より分かりやすい言葉で、多くの実例を用いて説明してくれているので、読み進めるうち本の内容に引き込まれていきます。

 

Chapter1は、概要。

 

Chapter2から、本格的にレッスンが始まる感じ。

 

このあたりから、読んでいるだけではなく、実際に解説されていることを自分で実施しつつ読み進めていくと一段と理解が深まります。

 

例えば、Chapter2では「設計図を書く」という章なのですが、

 

これから作ろうとしている、もしくは既に持っているサイトについて、この章を読みながら実際に自分で設計図を書いてみると、思っても見なかった発見がたくさん出てきて、サイトとしてあるべき姿が自然と見えてきます。

 

これだけでも、払った金額の元は十分とれる内容だと思います!

 

Chapter3以降も、アフィリエイトなどをした経験がある方であれば、筆者の言っていることが、いちいち腑に落ちるでしょう。

 

目から鱗な内容も非常に多いです。

 

アフィリエイトの経験がなくても、始めからこれらのことを知識として身につけておけば、成功まで最短ルートで突っ走れることと思います。

 

 

いかがでしょうか。

 

これ以上は、著作権の問題などによりあまり詳しくは書けないですが、購入したとしても絶対に損はしないと思いますよ。

 

あなたのセールスにおけるバイブルになることは間違いないと思います!

 

下記のボタンを押して案内ページをご覧ください。

 


 

 

 

 

目次と著者/監訳者の紹介

 

本は全367ページ、目次はこんな感じです。

 

<目次>
CHAPTER1.ネットで売る基本 ~ウェブ・コピーライティングは錬金術

CHAPTER2.設計図を書く  ~5つのステップで売れるウェブ・コピーを作る

CHAPTER3.コピー製作  ~人を引き付けるカギ

CHAPTER4.メールを武器にする  ~オンライン・マーケティングの最強ツール

CHAPTER5.心理戦略  ~見込み客を顧客に代える

CHAPTER6.感情を動かす秘策  ~信頼性を生む「3連単式情動・神経の法則」

CHAPTER7.巻き込み仕掛け  ~売上アップの切り札

CHAPTER8.オンラインのコミュニケーション  ~見込み客へのフォローアップ

CHAPTER9.ウェブ3.0時代のマーケティング  ~ウェブ・コピーライティングの近未来像

CHAPTER10.ソリューション  ~最後に成功するための4段階のプロセス

CHAPTER11.ウェブ・コピーで稼ぐ道

 

 

そして、著者と監訳者の紹介です!

<著者紹介> マリア・ヴェローソ

 

マリア・ヴェローソが、コピーライターとしてのキャリアを始めたのは1977年。

今ではウェブ・コピーライティングの第一人者として、広く知られるようになった。
また、シンク・アウトサイド・ザ・ブック・パブリック社とブレークスルー・アンリミテッド社のCEOであり、ウェブ・コピーライティング大学の会長も務めている。

マリアは独自の協力なアプローチでダイレクト・レスポンス向けのウェブ・コピーを書く。
このウェブ・コピーが功を奏して、ネットビジネスを行うクライアントや自身のオンライン企業での売り上げは1億5000万ドルを超えた。

 

<監訳者紹介> 寺本 隆裕

 

・ダイレクト出版株式会社 取締役
・マーケティングディレクター
・セールスライター

クライアントのためにセールスライティングを請け負う場合、ライティングプロ ジェクト1件で、上場企業のエリートサラリーマンの年収を大きく超える額をチャージし、さらにそこから売上の10%のロイヤリティがかかる。
これほど日本 で最高クラスの料金設定にもかかわらず、「書いてください」という人が後を絶 たない。

運営しているメルマガ【ザ・レスポンス】及び ザ・レスポンス・コピーは毎朝合計12万人超に配信されており、ダイレクト・レスポンスやコピーライティングのメルマガとしては日本最大級。
また、中小企業の社長や起業家、マーケッターやコピーライターを対象とした有料会員組織のメンバーは、累計で2万2000 人を超える。

 

 

さぁ、いかがだったでしょうか?

 

ここまで読んでくれたあなたでしたら、この本の本当の価値がわかるはずです。

 

あなたの今後の人生の中で、この本を読まないという選択はありますか?

 

この本を読んだときと、読まないときの大きな差が想像できますよね。

 

今後、損をし続けても良いというのであれば別ですが、より良い人生を歩みたいというのであれば、必ず1度は読んでおいてくださいね。

 

下記のボタンより購入できます!


 

 

 

では、ここまで読んで頂いて有り難うございました!

 

あなたの人生に幸多きことをお祈りしております!

 

 

 

 


ブログランキング参加しています。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ